topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2011.09.10 Sat

c80posteryou.jpg
夏コミおつかれさまでしたと言い逃しているうちに明日はもう例大祭spっていう。
参加しないけどね!泣

おひさしぶりです。
↑のは夏コミで配布したポストカード用の絵です。
やや彩度上げすぎたかな。。

夏コミでは声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり…
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
午前中は売り子の友人に任せていたのでスケブは午後からの受付でしたが
たくさん描かせていただきました。
暑さで朦朧として最後のほうはふにゃふにゃになっていないか心配です…。
あと熱中症対策として塩あめをお配りしていたのですがとても好評だったようで何より。
来年も種類増やしてお配りしますね^^!

ラスワの感想もちょこちょこ頂いております。ありがとうございます。
「後編期待してます!」というご意見が多くてgkbr((((
が、がんばりまs…

「ラストワルツ」ですが、通販ないの?という声がありましたので
とらのあなさんにて委託して頂いております。
ぜひご利用ください。


今後の予定ですが、次は紅楼夢に参加予定です。
ラスワの後編は時間的に無理なので(すみません…)
神霊廟本を出そうかなーと考え中。
わたしのなかで神霊廟があつくてね、たまらなくってね…!!

その後は3月の幽香オンリーまで東方イベントには参加しない予定ですので
幽香オンリーでラスワ後編出せたらなぁと…!
少し先になりますが気長にお待ちください。






それと最近流行っているらしいTHE INTERVIEWSをはじめてみました!
匿名で質問できますので、お気軽になんでも質問どうぞ~^^

http://theinterviews.jp/sujajamnmn/interview




C80新刊とか - 2011.08.06 Sat

おひさしぶりです。
暑さで死にそうです。

なんとか夏の新刊出せそうですよー
印刷がうまくいけ、ばね…
またもや締切破ってしまってもう土下座どころじゃないレベル。
印刷所さんいつもいつもいつもすみませ…orz


新刊は幽香本です!

lastwaltzhyoushi.jpg 

lastwaltz07.png lastwaltz18.png lastwaltz36.png lastwaltz50.png


「ラストワルツ-前編-」/B5/68p/予定価格700円

今回初めての前後編でございます。
ラストはちょ、えぇ!?って感じの引きで終わっているので、ご注意をば。

あらすじは幽香、フラン、にとりの3人が夢の世界へと閉じ込められ
現実世界の人たちが原因を探っていく、というミステリーもどき。
幽香本といっておきながら幽香の出番が極端に少ないです。
そして、私が描いてきた今までの幽香とは一線を画するものになっています。
そしてそして、すごくオールキャラ、です、よ…!!
なんてったって11冊目にして初・紅魔館!
紅魔キャラはみんな大好きで描きたいとは思っていたのですが、ついマイナーに走りがちな傾向で
描く機会を逃してきました。
ここぞとばかりに全員描いたぜ!楽しかったー!

今回はP数的にも設定的にも壮絶な修羅場でしたが、
過去最大に頑張ったのでお手にとってもらえると嬉しいですー!(背景はゴミksですが…orz)


それでは今からおまけ作りに励みます。

うかりました! - 2011.06.15 Wed


おひさしぶりです。
夏コミうかってましたーわあい!

yu80cut.png


土曜日/東6/セ-44b

です!

ひさびさに幽香ちゃんで長めのお話を描く予定です。
ネームが今までにないボリュームでがくぶる。
しばらく篭ってがんばります…。
時間があれば秘封の薄い本も出したいんだけどなぁ…むりかな…


あと紅楼夢もギリギリで申し込んできました…!

1SP用サークルカットテンプ

珍しく髪短めの幽香ちゃん。
とあるサークルさんの前髪短い幽香がかわいくてかわいくて…っ
ついつい描いてしまいました><

けどこれ描いてから気づいたんだけどパッと見ると幽香に見えない、ね…。
やふー響子ちゃんっぽいような…。

やまび子かわいいよやまび子。
いつか星蓮船メンバーと一緒に描きたい。
本家新作もものすごく楽しみですな。
今度こそ朝一で並ぶのぜ…。

ではまた!

とりいそぎ。 - 2011.05.07 Sat

たいへんお久しぶりです。
このたびの震災で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

私はと言うと無事に元気に過ごしておりました。
もう明日は例大祭ですね…!
久しぶりのイベントなのですごくわくわくしています。

領布物ですが、3月のときに新刊として出すつもりだった
ものと、既刊を少しずつ持っていくつもりです。
(※秘封オンリーで領布した「Line36」およびコピ本は在庫が
なくなってしまったためありません。)

新刊「Reach for U」(B5/32p/500円)◆さんぷる◆
reachforu.png
作品ファイルreachforU0003
作品ファイルreachforU0005

新刊を買って頂いた方にはおまけにゆうかちゃんの片抜きしおりがついてきます。
いらなくてもついてきます。笑
なくなり次第終了です。(^ω^)

あと、新たに新刊は作れなかったのですが、
せっかくなので急きょ水彩ポスカをつくりました!
yukasuisai2.jpg yukasuisai1.jpg

こちらは極少数しかありませんので欲しいというかたは
お早めにおこしください。

スペースには新刊の絵のを加工したポスターを飾る予定ですが、
もし欲しいという方がいらっしゃいましたらお声おかけください。
スケブは今回ウチで何か購入された方に限らせてお受けさせていただきます。

それでは当日Q-30bでお待ちしております。
楽しい一日になるといいですね!




秘封オンリーおつかれさまでした! - 2010.12.11 Sat

秘封オンリーおつかれさまでした!


…遅っっ

ちょっと仕事などでバタバタしていて更新できませんでした。
いつものこry


遅らばせながら秘封オンリーおつかれさまでした!


当日は新幹線で20分前に品川に到着したのでものすごい焦りました。。
そしてオンリーだしそんなに人来ないかな?と思ってたら大盛況でしたね…。
ひとり参加だったので売ったりダンボールから本出したりもうてんてこまいでしたw

本のほうも余ると思っていたのに完売いたしました!
即日完売はじめてだったのでちょっとびっくりしました。。。秘封需要ぱない。

中身ひどくてほんと買っていただいたかたには申し訳ないです。
ちょっとスランプ気味でひどいひどいとは思っていたけど
できたもの見たらorzってなりました。

精進します…次こそは!







次回は例大祭の予定でしたが秘封にがっつりハマってしまったので
京都で来年2月に行われる秘封オンリーに参加することに申し込みしました。
詳細はこちらへ。
bunner.jpg


サークルカット。
1SPcut.png

なんかあまあまでいちゃいちゃちゅっちゅしたの描けたらいいな!
それではまた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すじゃ

Author:すじゃ
すじゃです。大規模イベントや東方オンリーにのっそろ出没してます。らくがきやオフライン情報などのんびり更新中。

つぶやき。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

