topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅楼夢おつかれさまでした! - 2010.10.17 Sun

諸事情によりブログ引っ越したり停滞してたりしてたのですが、また再開することにいたしました。
長い間放置で申し訳ない。。

拍手コメくださった阿部さん、ありがとうございました!!
返事が事後になり申し訳ありません…。
素敵な新刊もありがとうございます~!
こまちかわいい…

鉛筆の差し入れを頂いたり、
こまえーきスペースはとても居心地がよかったです。

私の新刊はというとかなりの突貫工事なもんで
もうひどいもんで。
買って頂いたかたほんとすいません…。

友人からは「エロイね」と言われました。^q^
私の画力でどこまで表現できたか疑問ですが、背徳はエロスのかほり!と力の限り主張したい人間なので
少しでもエロさを感じていただければ幸いです。

こまえーきはまたちょくちょく描いていきたいですね。
花映塚キャラすきすぎる…。。




そして次のイベントですが、秘封オンリーに申し込みました!
秘封


ヒロシゲの設定があまりに好きなのでヒロシゲ本をつくる予定です。
次は突貫にならないよう、がんばり、ま、す…。
それでは!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatenohatenohate.blog134.fc2.com/tb.php/3-1be29200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘封オンリーおつかれさまでした! «  | BLOG TOP |  » 夏コミ!

プロフィール

すじゃ

Author:すじゃ
すじゃです。大規模イベントや東方オンリーにのっそろ出没してます。らくがきやオフライン情報などのんびり更新中。

つぶやき。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

