topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うかりました! - 2011.06.15 Wed


おひさしぶりです。
夏コミうかってましたーわあい!

yu80cut.png


土曜日/東6/セ-44b

です!

ひさびさに幽香ちゃんで長めのお話を描く予定です。
ネームが今までにないボリュームでがくぶる。
しばらく篭ってがんばります…。
時間があれば秘封の薄い本も出したいんだけどなぁ…むりかな…


あと紅楼夢もギリギリで申し込んできました…!

1SP用サークルカットテンプ

珍しく髪短めの幽香ちゃん。
とあるサークルさんの前髪短い幽香がかわいくてかわいくて…っ
ついつい描いてしまいました><

けどこれ描いてから気づいたんだけどパッと見ると幽香に見えない、ね…。
やふー響子ちゃんっぽいような…。

やまび子かわいいよやまび子。
いつか星蓮船メンバーと一緒に描きたい。
本家新作もものすごく楽しみですな。
今度こそ朝一で並ぶのぜ…。

ではまた!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatenohatenohate.blog134.fc2.com/tb.php/6-c3ccb994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C80新刊とか «  | BLOG TOP |  » とりいそぎ。

プロフィール

すじゃ

Author:すじゃ
すじゃです。大規模イベントや東方オンリーにのっそろ出没してます。らくがきやオフライン情報などのんびり更新中。

つぶやき。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

