topimage

2017-10

 - --.--.-- --


C80新刊とか - 2011.08.06 Sat

おひさしぶりです。
暑さで死にそうです。

なんとか夏の新刊出せそうですよー
印刷がうまくいけ、ばね…
またもや締切破ってしまってもう土下座どころじゃないレベル。
印刷所さんいつもいつもいつもすみませ…orz


新刊は幽香本です!

lastwaltzhyoushi.jpg 

lastwaltz07.png lastwaltz18.png lastwaltz36.png lastwaltz50.png


「ラストワルツ-前編-」/B5/68p/予定価格700円

今回初めての前後編でございます。
ラストはちょ、えぇ!?って感じの引きで終わっているので、ご注意をば。

あらすじは幽香、フラン、にとりの3人が夢の世界へと閉じ込められ
現実世界の人たちが原因を探っていく、というミステリーもどき。
幽香本といっておきながら幽香の出番が極端に少ないです。
そして、私が描いてきた今までの幽香とは一線を画するものになっています。
そしてそして、すごくオールキャラ、です、よ…!!
なんてったって11冊目にして初・紅魔館!
紅魔キャラはみんな大好きで描きたいとは思っていたのですが、ついマイナーに走りがちな傾向で
描く機会を逃してきました。
ここぞとばかりに全員描いたぜ!楽しかったー!

今回はP数的にも設定的にも壮絶な修羅場でしたが、
過去最大に頑張ったのでお手にとってもらえると嬉しいですー!(背景はゴミksですが…orz)


それでは今からおまけ作りに励みます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatenohatenohate.blog134.fc2.com/tb.php/7-64be11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » うかりました!

プロフィール

すじゃ

Author:すじゃ
すじゃです。大規模イベントや東方オンリーにのっそろ出没してます。らくがきやオフライン情報などのんびり更新中。

つぶやき。

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

